皆さんこんばんは。台風やめてくれって感じです…せっかくの週末が。

さて何記事か前で湖西線の113系等を載せましたが、今回はその時に撮った京阪の写真です。

10
浜大津に降り立ったのは学生時代に遠征したとき以来3年ぶり。あのときこの塗装ここでも走ってたっけ…。
09
603+604。前回来たときは特急塗装だったこちらは現在旧塗装。
11
ちょいと移動して4両の京津線を。旧塗装って今いないんですかね。
12
石山坂本線を1枚。
13
ちょっと移動します。80系風塗装の701+702。
14
619+620。
15
609+610。
16
再び浜大津の駅下に戻って600系。ここから少し乗り鉄して石山駅に行ってみたり。
18

19

20
少々撮りバス。バスなんて久しぶりに撮った…。
21
続いて上栄町?へ移動して路上を走る800系を狙いました。815。
23

24
813。大型な電車が道路を走る光景は地元にもありますが、迫力が違います。
25
再び浜大津に戻って。天気が良くなり石山坂本線を~。
27
旧塗装の603+604。
28
新塗装。
29
700系の旧塗装も。

このあと夕方の113系とかを撮りに行ったので京阪の撮影はこれにて切り上げました。

3年ぶりの訪問、電車が道路を走る光景は熊本と同じく好きなので楽しかったです!また行きます。


★今回もご覧いただきありがとうございます★